長野県の建築設計事務所 スタジオアウラ一級建築士事務所

ブログ BLOG

Jun 03, 2024

まちに開く育む庭

天候に恵まれ庭づくりを楽しみながら進めました。

 

写真家の砺波周平さんにも良い人ばかり!と撮影も楽しんでもらえた様子です。

本田グリーンさんは買う事の出来ない価値をこの場所に与えてくれました。

そして前日にお仲間4人も準備をしてくださったお陰です。

皆が私達自慢の施主という天国

子供達も大喜び

 

本来二つの家族私有地のこの場所で

ご近所の方にもご理解頂き

公園のように子供達が集まり

今でもそうですが益々賑やかに人と子供と場所を育む場所になるよう

私達も時々立ち寄りたいと思います。

参加して頂きありがとうございました。

癒され活力を得てまた一歩ずつ進んで行きたいと思います。

茅野の施主さんの友人多くのファンも・・

砺波さんの写真は来週ご覧いただけそうです。

PAGE TOP